2011年4月11日月曜日

4月8日 ぷらね分科会 緊急打ち合わせ

5月5日のこどもの国まつりの実行委員会で、今年のこどもの国まつりは実施が決定されました。
ただし、地震の影響でプラネタリウム投影は中止となりました。
こどもの国では、現在もプラネタリウムの一般の投影もすべて中止となっています。これは残念ですが、仕方ないですね。
ただ中止というのはさびしいので、戸田天では、こどもの国まつりでは、こどもの国図書室で代わりのものを実施するとことになりました。
じゃあ、何やる!?ってことで、急遽打ち合わせをしました。
内容は大枠がきまりました。今後つめていきます。
期日はすでに1ヶ月きっており、どうなることやら。。。乞うご期待!

写真は、打ち合わせ場所の近くに咲いていた千鳥ヶ淵の桜
          IMG_0609

0 件のコメント:

コメントを投稿