2011年4月3日日曜日

3月26日 ぷらね分科会 こどもの国まつり練習

東日本大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

地震後、はじめての練習がありました。TAC_201103_PLANE
地震の影響でプラネタリウムが使用できず、戸田市内の施設の一室を借りて練習しました。
おもに解説チームが集り、練習と打ち合わせをおこないました。
幸いにも皆さん地震の影響もなく元気でした。

また、星空の会(戸田天ぷらね分科会)でツイッターアカウントを作りました。
@toda_hoshisora
主に、星空の会のイベント等お知らせをツイートします。
ぜひフォローをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿