2010年2月22日月曜日

2月20日 こどもの国祭り練習 1回目の報告

2月20日に、5月5日こどもの国まつりで行うプラネタリウム特別投影の練習がありました。
毎年、オート番組を作成していますが、今年はすべて生解説で行うことが決まっています。その練習1回目を20日におこないました。
5月5日祭り当日は1日で5回から6回の投影を行う予定ですが、現時点で解説者は3名。ちょっとたりません。
そこでプラネタリウムに興味がある方はいないかと探していたところ、メンバーのお知り合いに興味があるという方がいたので、早速練習を見学していただきました。
いきなり操作はむずかしいので、一通りの操作と動きをみてもらいました
今回見学していただいた方以外にも新しい方もこれから参加されそうですので、3月は何回か練習を実施したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿